2023-06-09

共産党憎しで泥船に飛び乗ったバカ共の悲鳴が笑える

でも、それと同時に「ああいゲス欲求に単純に蓋をして押さえつければそれでいいのか?」とも思うんだよな。

撮影会に参加した人達は、表現の自由戦士普段守ろうとしている「創作物」では満足できない歪んだ欲求を抱えているのだ。

実在している未成年に対してゲス欲望をぶつけることでしか解消できない人達なのだ

そういう人達はどうしたら良いんだろう?

性的指向矯正なんか出来るわけ無い。

欲求に蓋をしながら爆発しないことを神頼みするべきなのか?

AI写実的実在しないリアル未成年エロ画像が生成できれば解決するのか?

それさえ自身琴線に触れない異常欲求保持者は死ぬしかないのか?

自分としては、そういう異常な欲求が今のところ自身自覚症状として発現していないことに安堵することしか出来ない。

そして、それは今後の安寧を何ら保証するモノではないことに不安しかない。

  • 本当に良かった 共産党に対する濡れ衣だと信じてたよ

  • 共産党憎しで泥船に飛び乗ったバカ共の悲鳴が笑える 「キモいから規制するは成り立たない」とバッサリ斬られて終わっとるし キモい!で巻き返そうとしたはてサがジェノサイドされ...

    • あれって「キモい」の単語を叩くことしかできなくなってるのに、そんな風に見えるのか

      • 今はキモい弱者男性を共産党の力で排除しようって流れになってるじゃん

        • なってるかぁ? 撮影会の写真を見てみんなドン引きしてるのに、ハシゴを外された人たちがその流れに乗れなくて、キモいという表現はけしからんって、斜め上で騒いでるだけやん。降...

  • そもそも日本文化においては性的な活動にゲスなイメージしかない 女が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん