2023-06-09

山本太郎氏はなぜここまで演技が下手になったのか

彼がタレントとして俳優として演技をしている時、絶賛はともかく下手だという印象を持っていた人は多くはないはずだ。

しか最近の「パフォーマンス

怒り、涙、悔しさの表現

まるでTikTok素人演技のようだ。いやそれにしてもわざとらしい。

役者には演技にも大まかに癖がある。

舞台演技

映画演技

ドラマ演技

アイドル演技

宝塚演技

歌舞伎演技等々

が、山本太郎はどれにも属さない演技をするようになった。

政治演技というやつだろうか。

馬鹿にもわかりやすく演じなければいけないのが政治家だ。

が、それが通じるのは街頭演説やわざわざyoutubeを見る信者だ。

テレビ流れるものを見る人は信者ではない。

今回の怒り狂った演技、とても下手でしたよ。

芸能界から出直したほうがいいね

  • れいわはもうダメなので気力も続かなくなってきてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん