2023-06-09

久々に恋人を愛おしいなと思った

付き合って5年目

同棲して3年

昨年からは念願の犬を飼い始めて

いよいよ恋人というより友達家族みたいな関係性になった

別に不満はないし、毎日楽しいし、平日の夜は2人で野球中継を見て、休みの日は犬と出掛けて、とても満たされている

そんな彼氏最近突然不眠症になった

元々自律神経失調症を繰り返しているので、今回もそうだと思うが

どうも眠れないらしい

じゃあ眠くなるまで話そうか、となんてことない話をずっとしていていると

増田ちゃんがいてよかったな、仕事してないから夜更かし付き合ってくれる」

と言われた(仕事をしていないわけではなく、時間の縛りがないだけ)

ただなんだかその発言が愛おしくて、可愛いなと久々に思った

そうしているうちに彼氏は眠ってしま

わたしだけ起きて増田を書いている

彼氏のこと大事にしようっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん