2023-06-08

結婚相談所ってめちゃくちゃ差別助長する団体だよな

当方帰国子女で、日本に帰ってからそれなりに女性とお付き合いはしたが、

結婚したい女性には出会えず、結婚相談所に入った。

そして感想はこれ。差別がひどい

めちゃくちゃひどい。統一教会か?ここは?

やれ、男はスーツ着ろだの、お茶の場では奢れだの、

つの時代だよ?????

いや、知ってるよ。日本女性は自立心とか男女平等精神を自ら放棄してるの。

今時、最新情報に疎いChatGPTだって男女デートしたら割り勘が一般的って言うんだぞ

なんか平等精神がない人と結婚なんてしていい関係築けるわけないのに、

差別相談所が助長してどうするのよ?

相談所の裏に統一教会いるだろ、これ

そのうち俺は壺を買わされる

  • した方がいいという親切な助言であって 別にしたくなきゃせんでもいいと思うし 海外の女が良ければ海外の女性と結婚したらええやんけ ここは日本だ

  • 何番煎じかわからないほどにありきたりなネタで釣り増田書いて楽しい? 本当に帰国子女なら、帰国子女ならではの海外経験を書いてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん