2023-06-08

[]削除は正当な権利

anond:20230607111040

削除は権利だろ?

自分日記を整理してスッキリ断捨離することの何が甘えなんだ?

しろ読むに値しないものをズケズケといつまでも他人に見せつけて自己顕示する傲慢さこそ甘えじゃないか

お前らも一日前の書き込みは全部消す習慣をつけるといい

心が豊かになるぞ

https://archive.md/sfIxp

anond:20230607112007

はあ、分かってないなあ。

増田ってのは後からやってきた文脈分からんやつにまで見せびらかすようなもんを書く場所じゃない。

少なくとも俺にとってはな。

から1日も経てば、レス元のやつも見ただろうし、返すことがあるなら返してるだろうし、俺も続きを見る気があるなら見るし、なければそのままお流れにする。

そういうチャットのような一期一会でいいんだよ。

から1日で消す。それが俺のデジタル日記だ。

ネット上に記録したいんじゃない。瞬間の記憶を、その時リアルタイム増田に居た誰かと共有できたらそれ以上は望まないんだ。

俺の日記はそういう理念のもと定期的にスイープして、ネット酔いしたようなノリで書いた世迷い言を供養する。

もちろん恥ずかしいような投稿も、なんでもないような投稿も、まとめてだ。

その慎ましい願いになぜ難癖をつけられる謂れがある。

https://archive.md/F62KM

増田の反応

anond:20230607112007

anond:20230607113319

anond:20230607114304

anond:20230607111724

anond:20230607112558

  • 投稿後一定時間経過したら自分のエントリを必ず消すことに謎のこだわりを持つ増田がいるから anond:20230608101032

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん