2023-06-07

anond:20230607172310

淳子は健常な精神を持って健常にライフステージを上がっていく常識人という、読者を安心させるための装置という感じのキャラやったね

ハチ一般論説教してハチに対するヘイトガス抜きするためだけの存在

初期あんなにハチは淳子にべったりだったのにナナに出会った途端ナナ親友〜ナナ崇拝〜みたいになってそれを淳子に対して全開にしてて、リアルならちょっと失礼で縁切るだろと思った

でも奈々は夢中になれるものが欲しいタイプでナナはスター性があるから需要供給ぴったりだったんだろうな。ナナは淳子と違ってハチに自立を促さないどころかもっと依存して欲しいも思ってるタイプだったし。

記事への反応 -
  • 淳子という良心的存在を知らないか忘れてそうなところが残念よ

    • 淳子は健常な精神を持って健常にライフステージを上がっていく常識人という、読者を安心させるための装置という感じのキャラやったね

    • でも奈々にウエメセ説教多すぎて読者も引くことあったよね そのあとそれを反省するシーン入れてガス抜きされてたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん