2023-06-06

上司終わり過ぎ

先日の大雨で祖母の家が雨漏りしたっていうんで週末業者入ってもらうために諸々家具とかどけるために金曜有休取りたいって言ったら、

俺が午後休むから駄目とか言い出してクソ。

隔週で金曜午後通院で休むとか言ってるけど、お前の診察ものの5分以下で終わってるの知ってるからな。

外で飲むビールうめーってインスタに上げてるの知ってるからな。

で、じゃああなた担当医って週に1回しか来ないんですか?別の曜日に移せないんですか?って言ったら黙るし、

ボソボソと火曜と木曜は午前中しか診察してないからって言うんで、じゃあ午前に診察受けて午後出勤すれば良いじゃないですか。

毎回金曜日の決まった時間じゃないとダメなんですか?って言ったら怒り始めちゃった。

決め手に「毎回インスタで外食写真上げてますけど、診察時間ものの数分ですよねコレ。なんなら定時上がりで行っても間に合いますよね?」

って詰めたら

精神科はそんな単純じゃないんだ!!」とか言い始めてるの。

しらんがな・・・というか有休理由如何に関わらず社員権利だろうが。それも直前じゃなくて猶予を持って申告してるぞ。

からは仮病使って朝いきなり休むけど良いな?って言ったら机バンバンして暴れ始めちゃってるの。

そんなに遊びまわりたいヤツが精神科通ってんじゃねーよ。カス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん