2023-06-05

女性引きこもり特集とかマジで見てらんない

近所でバイトすればいいじゃん、終わりって感じなんだよなぁ

男の引きこもりも同じだが…わざわざ分けて特集する意味わからん

引きこもり嫌なら外に出ればええやん!!!!???!?!?!?!!!!???

イライラしてしまった

冒頭10分で見るのやめたが

社会大袈裟に捉えすぎだし性的役割に縛られすぎなのやば

自由に生きろ!!!!!

あいう人たちがインターネットで暴れてるのか??

暇そうだし


まぁでもこういうのって人の人生の話だから私の人生とは何一つ関係なくて

人の人生にいちいち首を突っ込んであーだこーだいう無粋な人間になってしまうのが嫌だな

自分ハッピーならそれでいいじゃん

お絵描き作業用BGM適当に録画したクローズアップ現代流しがちだとたまにこうなる

イライラするものは見ない!

こーゆーとこにぺって吐き出してさっさと忘れてハッピーお絵描きしよ

作業用BGM枯渇問題は何とかしないとだが


てかやっぱ主線は太めに描く方が絵が硬くならなくていい感じに見えるな

最近線細めになってた

なんか気付いたら細くなるんだよな

ブラシサイズ0.5以上を心がけよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん