2023-06-02

anond:20230602194644

男がトイレに入るのは怖いって言ったら、トランス女性性犯罪者扱いするのかって噛みついてきて、見分けがつかないから怖いって分けて言い続けてたし、勝手に全体の問題にしたのはトランス女性じゃん。

普通に生活する権利剥奪って何の話よ。

チンチンつけたまま女子トイレ風呂女子更衣室に入ってくんなって話がそうなるのか。

チンチン切って性転換したら、どう見てもおっさんの見た目なら正直怖いし遠慮して欲しいけど仕方ないと思うよ。

あんたらがターフって叩き潰してた女って、どちらかというと差別問題に興味ある女性だったから、多目的トイレ増やしたいとか、同性婚したいとか、就職差別を無くしたいって要望なら共闘できたと思うよ。

もう理不尽に女の安全軽視されて叩かれすぎて完全に左派政党から心離れてアンチトランス女性になった人も多いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん