2023-05-30

この間初めて「お~今性欲をむけられているんだな」と思った出来事があったんだけど、

思っていた以上にわたしは人との接触でドキドキもぞわぞわもしなくて、本当に「無」だった。

うれしくもないし、嫌でもないし。その人の人間性はすきなんだけど、それと下心ってまた別なのかなぁ?

きっと男性に限らず、セックスしたい!と思うタイミングや期間(出会ってからどれくらいで、みたいな)って

違うんだろうけど、こんなに早くべたべた触ってくるんだ~ってなんか触られてる間も他人事みたいな感じだった。

あーーーーなんて言えばいいんだろう。いまめっちゃ下心ありありでーーーす、って時じゃないその人との将来は

正直すごくわたしの求めているものなんだけど。なんか、体中触られているときに「これ毎回されんの嫌だなぁ」って思ってしまった。

いままでまともに恋愛してきてない30歳処女からなのかなー。自分って結構性欲ある方かと思ってたけど、そんなことないのか。

別に大切に処女を守ってきたわけじゃないから、とりあえず一回やってみて、相手を落ち着かせた方が?いいのか。

なんにも分からんが、とりあえずぎゅうぎゅうされているときにやけに腰骨をあててくるな・・・と思っていたら、それはちんこだった。

勃起したちんこは思っていた以上に固い。学びました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん