2023-05-28

芸能人ってスゴ

先日ちょっとした集まりに行ったとき、ある芸能人夫婦が参加していた。

私はその夫婦が来ることを知らなかったのだけど、集合場所に着いてすぐにすこし離れた場所にいる一組の男女から何かオーラというか、周りとは違う空気を感じた。

気になってちらちらと顔を見ると、画面の向こうの世界活躍している知った顔の人たちだった。

特にファンというわけでもなかったのだけど、感動した。

これまでにも舞台撮影現場への遭遇などで俳優歌舞伎役者タカラジェンヌなどを生で見てきたことはあったけど、衣装ではない普段着を着て一般人の中に紛れ込んでいても、やっぱ第一線で活躍している芸能人は並の人間とは全然違うってわかっちゃうんだね。

骨格、筋肉のつき方、姿勢、肌と髪の艶、何から何まで違ったよ。カッコよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん