2023-05-28

スレアンチがウザいだけで、マスゴミ芸能による言論弾圧を支持するアホ共に伝えたいこと。

 お前らがネットで嫌がってたアンチの正体は、こうやって企業による言論弾圧を支持させるために雇われただけの工作員自作自演から、お前らが本気で嫌いなアンチだけは訴えられることなんてないんだぞ。

 訴えられるのは、お前らみたいなアホと、聞いたこともないお前らにとっては何の関係もないアンチスレの住人くらい。

 そいつらは、ちゃんゾーニングして、アンチスレだけで活動し、お前らの目に触れることなんてないから、お前らにとっては何の害もないのにね。

 普通に考えれば、あるタレントのことを嫌いになったら、そいつだけ攻撃すれば良いだけで、ファンスレかに行って、無駄喧嘩吹っ掛ける意味なんて無いんだよ。

 そんなことする動機があるのは、そういう工作員だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん