2023-05-23

星野アクアマリンの発想ってどう考えてもおかしくないか

十代で自分の子妊娠出産した女を殺そうと思う男なんておるか? 知らんふりすることはあっても殺したいとは思わんやろ普通

遺伝上の父親が何か知ってるに違いない」と考えてるらしいけど、結局「推してたアイドル妊娠させた男が許せない」という転生前記憶で動いてるだけの気がして、謎解きとしてどうなん? と思って全く感情移入できない。

だいたい「愛を知らない」設定の十代女子が男とやるか? というのも疑問。精子提供とか人工授精とか、それに近いことで「自分の子なら愛せるかもしれない」と思って試したんやろ、おそらく。

疑うとしたらまずはB小町元メンバーやん。妊娠出産リークした人間も「死ね」とまでは思ってなくて、アイがアイドル引退してくれたら自分にチャンスがくるかもくらいに思っとったんやろ。そこを洗わないのがどうしてもおかしく感じて見れない。もちろんこんな単純な犯人じゃなくてええんやけど、まずはそこを洗えやと思ってしまう。ストーリーを長引かせるためなのかもしれんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん