2023-05-22

どうしても夫の子妊娠したくない

夫はとても良い人

収入も申し分ないし、家事もやってくれるし、日常些細なことで衝突したりすることがまずない

でも、最近子供を作ろうと言われた

正直、夫の子供は妊娠したくない

顔、スタイルともに生理的に無理

じゃあなんで結婚したの、と言われそうなので先に言ってけど異次元経済力に惹かれた

このレベルは同年代なら日本には数えるほどしかいなかと思う

話は変わって、自分で言うのもなんだけど二十代の頃は東京に行けば必ずと言って良いほど有名事務所からスカウトを受けた。容姿には自信がある

そんな私でも夫の子を産み、可愛い子を埋める自信がない。ブサイクだったら最悪

レベル容姿の男または女が一人増えることになるし

そこで思いついたんだけど、昔のセフレの子供を妊娠して夫との間の子供ということで育てていきたい。

彼なら容姿スタイルともにとても優秀。

彼の精子なら私の子宮が受け入れている。

でもバレてしまったら訴えられたりするのだろうか。

まぁそんな時は性被害にでもあったとでも言えば良いか

  • つ 「郵便配達夫は二度ベルを鳴らす」

  • 二十代の頃は東京に行けば必ずと言って良いほど有名事務所からスカウトを受けた 創作するにしても、もっとマシな「容姿には自信がある」根拠を思いつかなかったのか…?

  • ん?うーん子供埋めるのかよってツッコミが欲しかったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん