2023-05-21

アインシュタインって極悪人なのになんで尊敬されてるの?

だって原爆の基礎になる理論作ったんだよ?

アメリカ政府原爆開発進言したんだよ?

から反省したって遅いよ。

日本民間人何十万人も虐殺されて、その何倍もの人が原爆症になって、後遺症に未だに苦しむ人もいるんだよ?

それでなんで天才代名詞みたいに言われてるの?

偉人伝とかに必ず載ってるの?

非人道的極悪人じゃん?人類の敵じゃん?日本人にとってはなおさらだよね?

なんでみんな能天気尊敬してるの?

本当は相対性理論とかだって使用禁止にしないといけないくらだよ?

酷くない?

日本バカじゃない?

  • アインシュタイン書ききれないクズ伝説 (ほかにも盛り沢山) 一度も会うこともなかった私生児がいる。産んだ母親は学業を諦めた。私生児はすぐに死亡 妻ミレーヴァとの結婚生活...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん