2023-05-20

増田は全部嘘だと思って読んでる」ってブコメ書いて恥ずかしいと思わないやつは何をやってもダメ人生終了。今すぐ異世界に転生しろ

https://anond.hatelabo.jp/20230520000156

についているコメントでこれが人気だった。

というか増田はギリありそうな嘘でブクマを稼いでバズり力を磨く若手ライター修行場だからな俺は全部「はいはい嘘増嘘増」ってスタンスで読んでるよ

はーーーーー(クソデカため息)

あのな。全部嘘だと思ってる、ってやつは判断するリスクを取らないってわけで

全部信じてるやつと同じでまったく役に立たないんだよ。

ただの責任回避まじめ系クズ

で、こうやって検証してる増田に対して

「何をマジになってんの?増田なんかどうせ全部嘘だと思って読めばいいんだよ」

ただのフリーライダーじゃん。

いや、別にいいんだけどさ。このコメントを書くのが恥ずかしいと思わない人間、何をやってもダメだろ。

スターを押してるやつとかさらダメ

はてブダメ人間巣窟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん