2023-05-18

市川猿之助はついにという感じ スキャンダル報道の影

芸能人ハラスメント不倫やらのスキャンダル報道

それまでの表向きのイメージと違う裏の顔が明るみに出て叩かれる仕事はなくなる未来は真っ暗

「こんなことが表沙汰になってよく平気だな、自分だったら耐えられない」なんて言う人もいるけど実際耐えられない人は一定数出てくる

そしてこういう結果に至る

ついにと書いたけど前々から急に自殺した芸能人はこのパターン可能性があると思ってる

事前に本人は報道されることを知るので悲観して命を断つ

報道は取り止めになり本人の不名誉ネタなので知っている関係者も口を紡ぐ

世間では「誰にも好かれあんなに幸せそうだった彼・彼女が何故…?」と謎だけが残る

どうすればよいのだろう

やった行為は悪だ

報道は悪か?

被疑者保護のための逮捕のような守る仕組みが必要なのだろうか

ご冥福をお祈りします

  • なりみーみたいに「プライベート報道耐えられません」→海外逃亡

  • ばれたら死にたくなるようなことやってる奴がアホなのだ

    • てか小心者が大物ぶるのが悪かったんじゃね 人が死んでるからあまりネタにするのは良くないが、最近増田で流行りの小物感が漂う出来事

  • 耐えられない←わかる だから死のう←わかる ついでに両親殺しとこう←わからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん