2023-05-18

読んで面白かった漫画

少女不十分」っていう漫画

JCDD誘拐するって話なんだけど

JCの正体が両親に虐待されてた子で両親がお互いを殺し合った後も自由帳にかかれたルールを守りながら生活していた

DD監禁から出て「おかえり」と告げるとJC安心して小説家志望のDD創作話を聞かせたりして、そっから10年後に小説家になった元DD出版社かなんかに勤めた元JCが再開して終わるって漫画

ロリコンとかそういうのも絡まず、かといって親代わりになるわけでもなく、10年後に再開して恋愛に発展するわけでもないし、すごく読みやすかった

恋は雨上がりのように」でも思ったけど、世の中の漫画現実に比べてあまりにも飛躍しすぎてると思う

「恋は〜」に関してはおっさんJKの恋だけどちゃんとその恋が禁忌として書かれてるからよかった

禁忌禁忌として活かせない漫画は嫌だなぁ

追記

少女不十分、原作西尾維新小説だったのか

化物語ひたぎクラブあたりまでのいいスピード感でよかった

3巻くらいで終わるのが一番いいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん