2023-05-13

anond:20230513104547

そもそも私の職業プログラマーだとも言ってないんだけど。

ゲーム開発=プログラマー

職業プログラマーであることの証拠=ソースコードモロ出し」

って発想自体マジで何も知らないど素人の発想なんだけど。

仮に私がゼルダ最新作のリードプログラマーであるとしよう。そしてそれがゼルダソースコードだって分かるようなソースコードをここに貼るとしよう。

その場合、それをビルドしてSwitchの開発キットで実行してゼルダが動くもんじゃないと明らかな証拠とならないんだけど。

CGとかのアセットも同時に必要だよね?

まさか、数十行ほどのコードの一部でそれがゼルダだと判断できると思ってる?AAAゲームソースコード量ってどのくらいになるか知ってる?

数十行ほどのそれっぽいコードよこせって話ならそれこそChat-GPTでっち上げられるから、逆にあなたの言う嘘松跋扈する状況を作るわけだけどそれで良いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん