2023-05-10

執筆意欲を失わせるのが私の趣味

「>小説家になろうというサイト感想欄で辛辣コメントをして、執筆意欲をなくさせるのがひそかな私の趣味です。実際多くの人が更新をしなくなりました。そこで質問です。作家執筆意欲を奪う感想はどんなものがいいですか?」

 

これ、プラス面に力を使えば世界を救うレベル威力になるんだけど、まあ無償人助けしたくないわな(笑) 俺もこの力に気付いて自分メリットある場合しか使ってない。

でもまあ気持ちはわかる。コミカライズ面白くて原作読んだら小学生の作文みたいなのが出て来て、逆によくここまで面白コミカライズ出来たなあって。漫画家すげえ!って思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん