2023-05-04

[][]

今日見合い、その前に別の人に翌日の予定をキャンセルの連絡が来たのでその人をどうするか考えていたら

予定はなんだろうな

大凡別の並行してる人の予定と被ってこっちの優先度を落とされたのだろう

優先度低いならこっちも熱意出しても仕方ないのだがどうするかキープ扱いなら切ってくれて良いんだけど

時間より30分前に来て店を見ているとどうも自分と同じ見合い組がちらほらといた

この店は見合い場所にされてるのだろう

内容的に当たり障りない会話で見合いでよくあるテンプレ質問のみ

俺はだいぶ澱みなく説明できるようになったのに気づき悲しさを感じていた

何回同じ話を俺はするんだろうな

テンプレ質問で分かったことは共通点が無い、会話が拡がらない、互いに興味が無いのかもしれんな

これは共通点が無いなら互いの新領域を学べる機会だがあんまり興味ないしな

ゴルフ登山て気軽に始めれる競技でもなし勝手にどうぞという感じだ

解散後にパン屋カレーパンメロンパンとか買って帰ってきた

バチクソ高いパン、一個400円近くするパンを3つ買った訳だが正直高すぎだろと

今日は買い物は失敗で見合いもしっくり来なかった

断りを入れておくか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん