2023-04-30

履歴書釣書

親戚の叔父結婚相手紹介するから履歴書書けと20年近く言われて、今日家にまで来て行ってきたのでもう書かないと一生言ってくんだろうなと思い準備

お見合いで使う履歴書釣書というものなので履歴書履歴書言ってきてなんだろうなあと毎回思ってきた

ワードで下書きしたのでこれを印字して手書きで書くのが怠いなあ めんどくさいか和紙プリンタ印刷して終わっちゃおうかな

ていうか俺のSNSアカウント教えるからそれでもういいじゃんかと思うんだが戦中生まれの人にはなかなか通じない

# 日本酒ばっかりの写真アカウントだけど・・・

ていうか四十超えたおっさん結婚させてどうなんだろ・・・

よくわからない

税金が安くなるわけでもないしなあ

昔の人は配偶者お手伝いさんと見てる節があってその考え方が基本的に嫌なんだがなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん