2023-04-28

世間子育て理解が足りないのではない

子育てしながら女性がウロチョロすることに理解が足りてないだけだ。

子育てなんか有史以来どころか地上に生命生まれたてから発生しとるわ。

子供の声が騒音かどうかじゃないんよ。子供が泣いてるのにわめいてるのになんにもしてない女、ええかげんにせいよ!といってるだけ。

あと最近増田でも何回か見たけど時短とか育休とってる女に(その所作含め)ムカついてるだけ。

結局は社会全然女性を受け入れる体制にはまだまだなってないだけ。

社会、って基本男が作ってきたからね。なのでしかたないんだけど。

そもそもな、そもそも子供は男女で作られるねん、シングルさんもいらっしゃるけど、お父さんにもちゃんと枷を課せよ。

お母さんばっかり枷を課すなよ。

枷って、もしかして動詞

名詞

  • 林真理子かとおもったら違った支離滅裂なオッサンだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん