2023-04-24

丸亀製麺でひどい奴を見たこ

丸亀製麺でお昼。

列の前には、作業服の二人組。

先に歩くのは先輩っぽい作業服も綺麗な兄さん、続いて汚れた作業服の痩せメガネさん。

最初うどん注文コーナー、

兄さん「いっぱい食えるやろ?大盛?いや特いけるやろ?」

メガネ「いや昼からそんなに。。」

兄さん「そんなん言うなや。お、こいつの特で!」

メガネ「え、えへへマジっすか」

天ぷらコーナー

兄さん「これとこれとこれいけるやろ!ほれ取ってやったで」

メガネ「え、えへへマジっすか」

ご飯ものコーナー

兄さん「オニギリいけや、ほれほれ」

メガネ「え、えへへマジっすか」

会計コーナー

兄さん「PayPayで」

メガネ「PayPayで」

ここにきて、あれ何かおかしくね?え?

なにそれ?兄さんの奢りじゃないの?

それただのイジメやん

いじめっ子やん

うわーーー

ここでスッと自分が財布を差し出して

「ええよ。にいちゃん、払ったるわ、めんどくさい奴やな」とか言えたら

カッコ良いのかもしれないが

全く関係いから、黙って釜揚げうどんを食ってきた。

なんか就職してもああいうやつっているよなぁ。

さびさに本当に嫌なものを見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん