2023-04-23

中高年シングル女性家賃補助して中高年シングル男性野垂れ死にする社会

https://news.yahoo.co.jp/articles/b221a38b4eea5f030c091fab4063de9eb3d4a7c1


実質女性専用生活保護制度である困難女性支援法も相まって、おそらく数年後には『女性限定』で家賃支援含めあらゆる生活支援が為される流れ。

そこらに溢れている困難な生活している氷河期世代オッサン共やホームレスオッサン共は見捨てて、その分を女性に与えるクソ社会

社会パパに甘やかされて良いご身分ですね。


バブル経験して好きな事やって生きてきた末路でも救われるのに、氷河期で一度も良い事が無く非正規のまま生きてきた困難男性は救われない。

男性差別社会で生きる男達を尻目に甘やかされた女性達は幼稚なまま被害者面して「私達は差別!サベツされてるのよぉぉぉぉぉ!!!!」と泣きわめく。

幼稚なアダルトチルドレンと化した女達と、女達の尻拭いと負担押し付けられ絶望する男。


こんな日本はもう終わりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん