2023-04-20

産婦人科肛門科男性医師希望する

私は自分の裸を同性に見られることが恥ずかしい。異性のほうが恥ずかしくない

肌を晒した上での女同士の関係が苦手なんかな

男性女性の裸を自分とは異なる存在として見てくれるけど

女性女性からだの構造とか感覚とか知ってるから

女に裸見られたくないんよねー

あ、でもVIO脱毛は別!そこは男にやってほしいとは思わん。医療脱毛通ってるけどそれは女性看護師にしてもらいたい笑

産婦人科肛門科男性医師がいい

産婦人科女医の中には患者が痛いと言っても同性ゆえにあまやかしてくれなくて、「これくらい我慢できるっしょ!」みたいなノリの人もいるみたいだし

女医のそういうスタンスがいやだし

男性医師は女体を丁寧に扱うと思うし

あ、でも肛門科いったときはおじいちゃん医師アナルを強くグリグリ抉られて痛すぎてつらかった

  • ❌アナル ⭕️アヌス アナルは形容詞やで

  • 文章の論理性ぐちゃぐちゃだしお前女だろ(だから女だと最初に) 女性は裸体の性器度高いのか全身は同性だけにはどうにも見られたくないって人けっこう聞く 男性は同性に見られた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん