2023-04-17

松戸市女子高生尊敬する

会社に入って2年ASDADHD無能なせいで全社員から嫌われる。

転職活動をしているけど、たぶんどこの会社に入っても同じなような気がする。今までの人生で属したコミュニティすべてで嫌われてきたから。

おそらく今後の人生でも嫌われ排斥され続けるのだろう。彼女はいるけれど、結婚してこの劣等な遺伝子を残すことは良くないように思う。子供も同じ様に苦しむ事になるのだから

存在しているだけで周りに迷惑をかける人はこの先生き続ける意味はあるのだろうか?

何度考えても自殺をするのが一番の解決に思う。

松戸市女子高生尊敬の念を覚える。自殺した理由は異なるけれど、彼女達は私が出来ない事をやってのけたのだから。怖いと言いながらも成し遂げた。彼女達の勇気が私にも欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん