2023-04-14

anond:20230413000017

概ねそのとおりだなあ、と思いながら読んでいたんだけど、追記を読んでちょっと認識が足りないかもしれないと思った。

状況をあなたのことに置き換えて話すね。書き終わって見直したら、当事者だと読むの辛いかも。辛かったら読まないで大丈夫です。でも他の人は認識しといてほしい。

問題になってるのは、「あなたを性虐待した身内」が経営してる風俗店あなたが働いてる状況なんだ。

そしてあなた姉妹(実際にいるかは知らないけど)も同じように虐待されながらそこで働いていて、「あなたを性虐待した身内」にどんどんお金が入ってる。

この状況どう?かなり気持ち悪くない?

年長の姉は以前は自分も犯されたけど、もう経営に回って長く経つ。「あなたを性虐待した身内」が下の妹たちを犯す手引をした可能性もある。

10代、20代若い子に開示を迫るのは酷だよ。ても上のほうは50代だよ。自分も辛い思いをしたかもしれないけど、何の責任もないとは言い難い。

あなたみたいに客にセリフ(なんで関西弁なんだろ)をつけるなら「ほ~ん。ここの子みんな虐待されてたんか。まあ知ってたけどな。若くて可愛い子いっぱいいる優良店つぶれたらかなわんし、これかも応援しつづけるで~」だよ。私はこの男に責任がないとは思えない。

本当に応援してるその人のことを思ってるなら「あなた応援してるけど、この店はだめだよ。絶対続けて通うから、別の店に移ったほうが良いよ!」くらいは言ったほうが良いんじゃないかな?

  • こういう自分が善だと疑わない人間の文章って気持ち悪くて吐き気するよな

    • 吐きたいなら吐け。共感を求めるな。

    • 私が善かどうかは知らないけど、少年を性虐待したり、それを見てみぬふりするのが悪なことは疑ってないよ 吐いちゃえば楽になるよ

  • 「ほ~ん。ここの子みんな虐待されてたんか。まあ知ってたけどな。若くて可愛い子いっぱいいる優良店つぶれたらかなわんし、これかも応援しつづけるで~」 最悪の発言で草 男女逆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん