2023-04-13

しんぶん赤旗ジャニー喜多川性犯罪報道しない理由

収益である日曜版に出てくれるジャニーズをなくしたくない

日曜版だけ買う人は多く、芸能文化の欄が多い。特に裏一面の写真付き有名人の欄は目玉。つまり資本主義奴隷


芸能界の組合からハブられたくない

共産党労働より文化に偏り気味で、芸能界・演劇界の重鎮は組合を作るとき共産党連携してたことがある。つまり弱者はどうでもいい。


結論

しんぶん赤旗はもはや娯楽を楽しむ老人・権力者のための新聞しかなくなった。

  • いや、芸能界に近いのは公明党の方で、あんまり共産党は近くないと思うぞ それ以外はまぁ分からんでも無いけど。

    • 演劇業界・音楽業界の組合はほぼ共産と連携している。

      • 全労連に加盟だから共産党系!とか言い出したら笑うんだけど、まさかそうじゃないよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん