2023-04-09

5chの物理板はカルト教の世論誘導のためだけに存在してる場所

その影響でカルト教徒ポスドクだの教授だのが書き込んでいる場所

よって社会にとって存在自体が害になりえるから廃止するべき

あれを「素朴な疑問が書き込まれることがあって楽しめるから」と擁護してるやつは自分のことしか考えてない

運営廃止しないだろうがやはり自分のことしか考えてない。半角二次元を潰したのでもそれはよくわかる。自分の利害に絡むときのみ簡単につぶすんだから

5chじゃなくても素朴な疑問を質疑応答できる代替SNSなんてごまんとあるという意味でも板がなくなったところで既存の板住民は別のSNSに移り住むという妥協案をとれるのだから、なおさら擁護する必要はないはず。よほど自己中なんだろう。

  • そうだよな!中高の部活なんか百害あって一利なしだよな!撲滅廃止しようぜ!!

    • それについては社会に悪影響があるのか俺の知見ではよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん