2023-04-07

子育てで一番不幸なのは他害タイプの子供を産んでしまうこと

発達障がいで他害しまくるので幼稚園を退園することになりました、みたいなブログを読むとしんどくなる

健常児産んで大切に育てても人を殺しましたとかレイプしましたとかいじめをやりました

とか

障害児でも健常児でも他害タイプはいて、我が子がどうなるか、親がいくら親切にしてもやるやつは犯罪とか悪いことやっちゃうである程度運である

いくら大切な我が子でも他害するタイプだと愛せないよ

特に性根がまがってるやつしかできないいじめとか犯罪とか悪意ごりごりのやつ

あれをやられたら我が子であってももう二度とかわいいなんて思えない

いじめ加害者を庇ってる親って自分の子供を気持ち悪いって思わないのかな

家族なかに怪物がいるようなもんだなとわたしは思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん