2023-04-06

anond:20230406111836

フェミニスト男性によれば「彼女の前でオシッコできちゃうアピール」がホモソーシャルの「超典型的もの」らしいです

例えば、大学生ときに友人カップルらと湖のある別荘地へ旅行に行ったときエピソードなのですが、僕はスワンボートに乗っていて、そこに友人らが近寄ってきたときに、本当に衝撃的なんですが、ウケを狙ってボートの中でオシッコをしたんですよ。彼女ドン引きしていたんですが、笑ってもらえると思ったので焦った。その後、女性媒介に男同士でコミュニケーションを取ることがホモソーシャル典型だと知って、自分の行動は「彼女の前でオシッコできちゃうアピール」という超典型的ものだったなと。もっと言えば、男性は1対1で向き合うのではなく、1対Nに見せるというコミュニケーションの取り方をする傾向がある。面白おかし編集して語るほうが楽で、でもその構造も含めて振り返ると、急に恥ずかしい出来事になってくる。

https://hanatsubaki.shiseido.com/jp/column2/8596/

記事への反応 -
  • なんか職場や学校の女の容姿をみんなで批評して抱けるか抱けないかとかエロいかエロくないかをずっと語ってるのがホモソーシャル的笑いだと勘違いしている女多くない? 男の側から...

    • フェミニスト男性によれば「彼女の前でオシッコできちゃう俺アピール」がホモソーシャルの「超典型的なもの」らしいです 例えば、大学生のときに友人カップルらと湖のある別荘地...

    • どうかな?じゃなくて自分で文献を引いて正しい意味を調べて提示しろよ。 お前基準なんか女の勘違いと同じくらいか違ねーんだよ、アホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん