2023-04-06

ホモソーシャル的笑いを勘違いしてる女多くない?

なんか職場学校の女の容姿をみんなで批評して抱けるか抱けないかとかエロいエロくないかをずっと語ってるのがホモソーシャル的笑いだと勘違いしている女多くない?

男の側からすると、そういうことをしてる男は少数だし、ホモソーシャル的笑いって言うのは水曜どうでしょうとか、千鳥とか、雑な掛け合いから生まれる笑いのイメージが強いんだけど、どうかな?

  • どうかな?じゃなくて自分で文献を引いて正しい意味を調べて提示しろよ。 お前基準なんか女の勘違いと同じくらいか違ねーんだよ、アホ。

  • フェミニスト男性によれば「彼女の前でオシッコできちゃう俺アピール」がホモソーシャルの「超典型的なもの」らしいです 例えば、大学生のときに友人カップルらと湖のある別荘地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん