2023-04-05

立花さんは、私の経歴などを気に入って、私を政治家女子48党の党首にすると。その時まで新しくできる党だと思っていたんですが、就任会見(3月8日)の当日に『今までのNHK党を引き継ぐんだよ』といきなり言われました。それがどういうことなのか、よく分からなかったんですよ」

 だが、新党首に就任した大津はいきなり思わぬ事態に直面する。旧NHK党は支持者など333から「年5%」の金利約束して総額10億4000万円を借り入れているが、その一部の債権者借金返済を要求し、いわゆる”取り付け騒ぎ”が発生したのだ。大津党首就任したばかりで10億円以上の借金返済の責任を負わされる立場になった。

新社会人あるある

おっしゃ、明日から君が社長や。サポートするから頑張ってくれや。

みたいな話はだいたい犯罪責任を取らされるパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん