2023-04-02

デブはいいよな

身体に数十キロ単位でついてるムダ肉を落としただけで

『こんな自分努力して変われました!!!

とかアピールできるんだから

ムダ肉なんだから落として当然だろ。

理由もなく太ってる奴なんていない。

必ず太ってるワケがある。

その原因をやめて、少なから運動すれば痩せるなんて誰でもできるだろ。熱力学第一法則を少しは勉強しろ

俺はもともと太る生活習慣をつけないように生活してるから人生常にBMIは19以下。痩せすぎてて嫌だから筋トレしてるけど3キロやすのも大変だわ。

お前らデブが3キロ落とすのは楽だけどな。

エスカレーターとかエレベーターやめてそのぶん階段にでもしてみたら?

間食やめてみたら?

すぐ3キロくらい減らせるだろ。

いいよな、デブは。

その程度の頑張りで成果が現れるんだからさ。

それでもまだ太ってんの?

だらしない腹肉晒してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん