2023-04-01

最近見たアニメ感想

転生したらスライムだった件

「転生したけど最弱モンスタースライムだった!」的な話と思ってたら

スライム状の無敵生物の話だったから見るのやめた

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

非モテ男がついにダンジョンにまで出会いを求めに行く話かと思ったら

半裸の愛人と同居してて意味不明で見るのやめた

僕のヒーローアカデミア

能力の無い少年能力持ちの学園の中で

熱いハート根性だけでヒーローを目指す話かと思ってたら

序盤から最強能力を手に入れてて見るのやめた

SPY×FAMILY

スパイ殺し屋超能力者の話かと思ってたら

知能に難のある少女を愛でるだけのアニメで見るのやめた

チェンソーマン

グロくなりそうだから見るのやめた

ゴブリンスレイヤー

弱い設定であるはずのゴブリンだけをひたすら狩る冒険者の話かと思ってたら

ゴブリンがめちゃめちゃ強くてみんなレイプされまくってたから見るのやめた

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

オール電化のお店をどうやって建てたのかが気になりすぎて見るのやめた

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

序盤からゲームバランス崩壊してたから見るのやめた

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん