2023-03-27

遅れながらNEEDY GIRL OVERDOSEプレイした

ネタバレを含むので閲覧注意で。








発売以前より楽しみにしてたが、当時ブラック会社勤務、この度無事退職できたのでやっとプレイできた。

突っ込むところは既出かもしれない。

当初さよならを教えてエンドだと思った。

あめちゃんさんはPのタルパ的存在かと。

理由女の子の日の描写がないから。

PMSもなかったなーと。

裏垢持ってるメンヘラなら生理重い辛いとか、生理前で情緒不安定とか書きそうだけども。

マイスリーと同じぐらいEVEもしくはバファリンも愛用してたら嬉しかった。

低容量ピル飲んでる説も考えたけど、どのみち生理は一瞬来る。

ただあめちゃんがPを心配させるまいと裏垢でも生理で辛いことをひた隠しにしてる女の子だったらかなり健気でいいメンヘラだと思った。

めんどくさいオタクになってしまったが、NEEDY GIRL OVERDOSEは令和の世に誕生した神ゲーなので、もっと世の中に広まってほしいと思った。おしまい

昇天

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん