2023-03-25

弱者男性原作アニメマジでつの例外もなく全部クソつまらない

弱者男性論知ってなきゃ理解できない世界観、設定

下方婚知ってなきゃ面白くもない話(だから見下される)

・女キャラ可愛いが男キャラキモいのが多い。そして声もキモイ

弱者男性原作アニメって「女」を全面に押し出して媚びてるから気持ち悪いんだよなぁ……

・男のオタクキモいし女のオタククズだしアニメ業界ゴミだわ……

・まあ俺はこういうクソつまんねえ作品ばっか見てるわけだが

アニメに限らずあらゆる娯楽作品が俺にとっては害悪しかない

・俺に何かメリットある? ないよね? じゃあもう何もかもやめちまえよこんなもん

弱者男性アニメとか小説って何が面白いのか本当にわからんのだが、あれが面白いと思ってる奴いるの?

弱肉強食世界男女差別の話をしてるだけじゃん。そんなんでなんで面白いと思うんだろうね?

anond:20230325223437

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん