2023-03-24

anond:20230324093151

世間の風潮はしらんけど、アスカノは

毒親家庭の強気コミュ美少女歌舞伎町入れ食いで稼いでもメンヘラ化してホスト貢ぐ

一時的にホス狂いになってもまともな家庭の女はちゃんと立ち直って軌道修正する

水商売で後先考えず遊び暮らした女は簡単だと思ってた掃除とかの昼職でも常識なくて役立たなくて嫌がられる(だけど親がまともだと介護もなく遺産で住むとこあってなんとかなる)

パパ活含む水商売の女は金持ち女子大生腰掛け美人というヒエラルキー最上位さえ同じ女から低く見られるし男からも安く扱われるし

水商売で整形して逆転しようなんて女は結局まともな男にはふられるし

水商売やめとこって思うエピソードしかなくて、コメント水商売勢のわかるつらみ…と、縁のない勢の「キラキラした人々も大変なんだな」か「怖い自分なら絶対無理!」しか基本ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん