2023-03-21

[] そのろっぴゃくはち

バルトロメウーッス

 

本日は国際人種差別撤廃デー、世界詩歌記念日世界ダウン症の日、日本においては春分の日ランドセルの日、カラー映画の日となっております

春が近づいてまいりました、いやもう春なのかもしれません。

この時期は本当によくわからない気候をしているので、服も何を着ればいいのかを悩むような、まぁそれでも現実寒いんだから長袖着込んどけばいいか、となります

まぁこういう時期の寒さが一番怖いですもんね。

昨今では色々と便利にはなってきておりますが、それも大枠でしかなかったりします。

現場での調整をうまいことやっていくのが大事というか、もしかしたらそれが仕事本質というものなのかもしれません。

 

ということで本日は【体温管理いか】でいきたいと思います

体温管理いか!体温管理ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん