2023-03-21

anond:20230320233813

いやそういうのいいから答えてよ

自分世界だけで完結してるし譲る気もないか

そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサラないよね

自分世界だけで完結してるとかそういう話じゃなくて意味の通じる文章を書いてよってことなんだけど

そこでさらに煽られて俺の読解力の問題にされたから、じゃぁ解説してみてよってなっただけなので…

それにこの文章を読む限り、お前が問題にしたいのは読解力じゃなくて他人文章を読み解こうとする姿勢やろ

自分自分が何を言ってるのかすらわかってなさげ

こういう状況で意味わからん主張を聞いて勝手理解しようとすると誰しも誤読するから俺はそれを避けたいだけ

この文章読んだときに「俺の質問に答えろよ低能」って思うだろお前?

思うよ まるでお前のことわかってるぞって言いたそうだけど、当たり前にそう思うに決まってんじゃん何も答えてないんだから

こんな意味不明(正確には俺の責任ではなく書き手問題意味が通じない)な文章を読み解けたって主張してる時点で君への信頼は最初からほぼゼロなんだけど、もし本当に読み解けてるなら解説してくれるだろうし、読めてないのに適当に煽ってきただけならこういう感じではぐらかすだろうなって思ったらはぐらかしてきたなっていうのが現状ね

記事への反応 -
  • 100%Aだけ選べて不満がないのに 数%でもBを選ぶ人が出てきたら場合によっては不満ながらBを認めるしかない場合もあるだろ 夫婦別姓とかまさにそれじゃん Aにしたいのに個人を尊重し...

    • 日本語でおk

      • 俺は読めたからたぶんお前の読解力の問題

        • もしこれを解読できたと主張するのならきちんと解説してほしい 以下疑問点を書くけど、俺の読解力の問題だって煽ってくるくらい立派な頭脳を持ってるんだから、お前はこの意味不明...

          • う~ん君さ、論理的な思考はできる(とオイラも思う)んだけど、自分の世界だけで完結してるし譲る気もないから そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサ...

            • いやそういうのいいから答えてよ 自分の世界だけで完結してるし譲る気もないから そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサラないよね 自分の世界だけで...

    • 今だって夫婦どっちの姓を選ぶかは自由なのに 「夫の姓が何パーセントーー!!」とか大騒ぎしてる奴がいる時点で 「選択肢が増えるだけ」なんて嘘っぱちなの丸見えだからな Twitterで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん