2023-03-20

anond:20230320223128

う~ん君さ、論理的思考はできる(とオイラも思う)んだけど、自分世界だけで完結してるし譲る気もないか

そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサラないよね。

そこだよ、君の読解力の問題

高学歴でお勉強はできる人たちによくあるタイプ

この文章読んだときに「俺の質問に答えろよ低能」って思うだろお前?

記事への反応 -
  • って流れが出た時に「Aの選択をしたい人はどうするんですか!」って言う奴は日本語不自由なんかな

    • 100%Aだけ選べて不満がないのに 数%でもBを選ぶ人が出てきたら場合によっては不満ながらBを認めるしかない場合もあるだろ 夫婦別姓とかまさにそれじゃん Aにしたいのに個人を尊重し...

      • 日本語でおk

        • 俺は読めたからたぶんお前の読解力の問題

          • もしこれを解読できたと主張するのならきちんと解説してほしい 以下疑問点を書くけど、俺の読解力の問題だって煽ってくるくらい立派な頭脳を持ってるんだから、お前はこの意味不明...

            • う~ん君さ、論理的な思考はできる(とオイラも思う)んだけど、自分の世界だけで完結してるし譲る気もないから そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサ...

              • いやそういうのいいから答えてよ 自分の世界だけで完結してるし譲る気もないから そうではない人たちを認めるというか、理解しようという気がサラサラないよね 自分の世界だけで...

      • 今だって夫婦どっちの姓を選ぶかは自由なのに 「夫の姓が何パーセントーー!!」とか大騒ぎしてる奴がいる時点で 「選択肢が増えるだけ」なんて嘘っぱちなの丸見えだからな Twitterで...

    • Aを選択すると「どうしてBを選択しないんですか?今はBの選択肢があるのにどうして?」って詰められるようになるからな

    • だいたいそういうのは「Aをどうにかして潰したいイデオロギーの持ち主」が主導してるのバレバレで いくらなんでも白々しい

      • 被害妄想強すぎ

      • 夫婦同姓や単独親権を選択した夫婦のことを、夫婦別姓や共同親権の夫婦はいちいち非難するつもりはないけど❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん