2023-03-20

anond:20230319031059

男子幻想を抱きがちな女子トーク3選の男子向け翻訳

まんがで出てくる女子だけの間で女子ならではみたいなシチュエーション男子世界ではどういうものかを説明する

生理トーク≒きんたまトーク

おまえのきんたまどうよとかわたしのでかくってとか今までに何回会話したことがある?

おなかいたい・・・って言った時「生理?」ってきくやつ「きんたまいてぇの?」って聞くのと同じだぞ

下着のみせあいっこ≒腹筋のみせあいっこ

見せあって感想を述べたりするか?  

下着は服がかわいいの延長じゃないぞ

③お胸を揉んじゃう≒髪くしゃくしゃのよしよし

髪の毛短い人はしらないけどいきなりセットした髪の毛くしゃくしゃにされたらどうよ

じゃあ女子は髪くしゃくしゃのよしよしはいいのかっていったらいいわけではないよ

しろ男子日常系すぐきんたまの話したり更衣室で腹筋みせあったり背の高いセンパイがちいさい後輩にあたまくしゃくしゃ(これは大きさが逆だ)やってくれたら「リアル・・・」とか言ってみたいよ

  • 筋肉の見せあいっこは普通にするやで・・・

    • 新しくできた友達と初めて銭湯に行くとたいていちんぽを見せ合って俺のはこうでおまえのはこうで、って話すること多いよな

  • 金玉どころか棒の見せ合いっこもするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん