2023-03-17

橋迫瑞穂さん、零点やな

あんまこの話題触れたくないけど、もうツイッターにいない尾崎日菜子さんのツイートスクショ切り貼りするのアンフェアだし、だいたい彼女暴言について散々何度も謝ってアカウントまで消したのに、まだトランス女性貶めるのに使い回すのもはや集団リンチだと思うわ。

https://twitter.com/_keroko/status/1636377960860246019

尾崎暴言を吐いた相手には謝罪てへん。内輪に迷惑をかけたことを謝罪しただけ。自民党と同じや

しか尾崎暴言擁護した清水や君らは、なんの謝罪もしてへんやろ

そもそも尾崎立法過程に関与しているレベル代表的トランス女性

ツイッター削除したからって過去発言は消えてなくならへんのやで

http://xs819169.xsrv.jp/blogs/blog_entries/view/6/dec050c7b63cad0b2f53db769cab5f27?frame_id=83

https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん