2023-03-14

私はファミリー向けのアパートに住んでいます

敷地内は広く、車2台が余裕ですれ違える幅があります

よく来客者の物であろう車が隅に停められています

最大で縦に3台停まっている時もあれば、1台もない日もあります

頻繁に停まっている車もありますし、一日中停めている車もあります

私は特に車の出し入れ等の日常生活で、

困る事もなく気にしていませんでした。

家は田舎なのでコインパーキングも近くになく、来客者用の駐車場としてアパート住民シェアしている認識でした。

色んな人が使っているので個人のスペースでもないと思います

先日、実家の母が遊びにきた際にそこに停めさせてもらいました。

すると、「長時間の駐車は迷惑です。」とメモが置かれていました。

その日は、母の車しか停まっていませんでした。

20時ごろ停めて朝8時に発見しました。

驚いてすぐに退かしましたが、その後も色んな車が停めています

今日ランクルアルファードが停められています

一晩中停めている車もよくあります

無断駐車したこちら側が悪いのは百も承知ですが、モヤモヤが残りました。

来客者用の駐車場としてアパート住民シェアしている認識が間違っていたのでしょうか。

  • 勝手に判断せず大家に確認しろよ。 大家家族が来た時のために確保してる場所かもしれないだろ

  • 無断駐車、悪いのは自分だけど… | 生活・身近な話題 | 発言小町 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1099462/

  • おはコピペ増田 おは複垢フェミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん