2023-03-09

地方に夫がいて私ももうすぐそちらに引っ越すんだけど、最近入籍後に夫から言われた・された嫌な言動自家中毒みたいになってる。

怒り悲しみ憎しみ倍増中!

会えないから尚更。

学歴馬鹿にされたり、私がそそっかしいことをすると舌打ちされたり。

前者は喧嘩中だし、後者は余裕がない時だったか情状酌量余地はあると思ってる。

だって敬意に欠けた態度をとってるだろうしね。

ももはやこのことを考えると好きだった時に尊敬してた感情そばにいたい気持ちがふっとぶw

このまま別居していたいし、それでうまくいかないなら離婚してもいい。

まだ入籍して半年も経ってないけど。

結婚て難しいね

付き合ってる時は喧嘩もしなかったのに。

友達だったらすこし距離をおいたりできるけど、それができないのがしんどい

根に持つ性格なのがだめなんだろうね。

  • 女が下方婚してないだけですよね。

  • 引っ越したくなるまで引っ越さなくていいじゃん

  • こういうタイプ、いつまでも蒸し返して過去のことで怒り出すんだよな。 その割、自分が同様のことをやっても平気なの。 加害的になるまえに離婚しとけ。

  • 性格じゃなくて毎日セックスしてないのがダメ 不満があったら正常位でやってる最中に指摘してみたら 多分どうでも良くなる

  • 「このまま別居していたい」くらいなのに、直ちに離婚したいわけでもないんだ? まだ新婚なのに、好きって気持ちが失せてしまった状態で上手くやっていけるのかねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん