2023-03-09

anond:20230309090830

うーん、お互いの論点がずれてるなあ

フェミ女の主張

①大多数の男はアダルトコンテンツを利用している

アダルトコンテンツを利用すると女性への加害になる

③よって大多数の男性女性を加害している

④だから大多数の男に責任がある

普通の男(大半の女もここじゃないの。知らんけど)

①わかる。

②わからない。というかここが決定的に議論が分かれるところ。フェミはすべて加害。男側は望んでAV出てるやつもいる。個人自由

③わからない。②の前提条件が違うから当然として理解できない。

分岐 性犯罪者女性を加害しているのはわかる。

④だから性犯罪者責任を取らなければならない。

⑤でも僕は性犯罪者じゃないか責任はない

言葉定義、前提条件をそろえていけ。

あと「男は飯を食うようにAV見てるし、もし自分がお咎めなしで証拠も残らず性犯罪まがいなことできるならするよね。」

多分しない。なんで決めつけるんだろう。よっぽどドストライクなら揺らぐかもしれんが、それでも多分しないと思う。

「お咎めがないならジャニーズセックスしたいかっていうと嫌だよ。」お前が思ってることを男女逆転すると、さも男ならするとか発想がやばすぎない

記事への反応 -
  • それさ、男はほぼ全員がアダルトコンテンツ楽しんでるから言われるんだよ。   男は飯を食うようにAV見てるし、もし自分がお咎めなしで証拠も残らず性犯罪まがいなことできるならす...

    • うーん、お互いの論点がずれてるなあ フェミ女の主張 ①大多数の男はアダルトコンテンツを利用している ②アダルトコンテンツを利用すると女性への加害になる ③よって大多数の男性...

    • 無駄に改行する謎しぐさやめてくれんか? 個人ブログとかならまだしも掲示板のたぐいでそれやるのは足ガバおじさんと同じやん

      • や   っ   た   る   で   え

      • 不満だからキレて相手に変わってもらおうとしてるけど それ赤ちゃんのすることだね

    • 東日本大震災の時に多数の男性が性犯罪犯したというなら証拠を出してね。命懸けで福一守った中に女性いましたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん