2023-03-09

anond:20230308124006

それさ、男はほぼ全員がアダルトコンテンツ楽しんでるから言われるんだよ。

 

男は飯を食うようにAV見てるし、もし自分がお咎めなしで証拠も残らず性犯罪まがいなことできるならするよね。(災害時の性犯罪など)

 

で、それだと女のほぼ全員が飯を食うようにジャニーズコンテンツ楽しんでないとその批判にはあたらないよね。お咎めがないならジャニーズセックスしたいかっていうと嫌だよ。

 

本当頭わるいな

  • 無駄に改行する謎しぐさやめてくれんか? 個人ブログとかならまだしも掲示板のたぐいでそれやるのは足ガバおじさんと同じやん

    • や   っ   た   る   で   え

    • 不満だからキレて相手に変わってもらおうとしてるけど それ赤ちゃんのすることだね

  • 東日本大震災の時に多数の男性が性犯罪犯したというなら証拠を出してね。命懸けで福一守った中に女性いましたっけ?

  • うーん、お互いの論点がずれてるなあ フェミ女の主張 ①大多数の男はアダルトコンテンツを利用している ②アダルトコンテンツを利用すると女性への加害になる ③よって大多数の男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん