2023-03-07

同業者で嫌いなやつがいる時ってどうしてる?

同業者に嫌いなやつがいる。

当方フリーランスクリエイター系の職業

普通に嫉妬込みで嫌いなやつがいる。異性で、同年代仕事の場でたまに顔合わせたりはする。昔会食にいた時に割とキモい誘い方をされて、それで嫌いになった。Twitterでは相互フォローだけど、見るたびイラっとするからミュートしてる。

でも自分活動してる所とだいたい同じようなフィールドいるから、たまに名前が目に入る。そしてそのたびイラっとする。

こういう、自分がただ嫌いなやつってどうしたらいいんだろう? 自分性格悪いだけだから他人悪口も言わず、ただ嫌いな感情を持て余している。でも嫌いだなーと思うたびにソウルジェム濁る気がして、はやめに対処したい。

  • クリエイターってみんな周りは敵じゃねえの デザイン事務所とか俺が一番上手いって人しかいなかったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん