2023-03-02

本当に子供を増やしたいだけなら、まずは結婚・・・とか抜かしてないで頭と股の緩い低学歴低所得向上心特にない(ここ大事向上心のある子は教育納税コースへ)救われない女の子たちに未婚でいいか父親が誰かもわからんような子をどんどん産んでもらって子供産むことで暮らしていけるくらいジャブジャブ税金突っ込めばいいんだよ

そしたらUKあたりの福祉クイーンみたいに5人も6人も子供を産むことで生計を立てる女性結構出てきてそれで子供自体の数は増えるから

まれ子供にいい教育をとかは言わないやつね

子供の数さえ増えりゃいいって話らしいからね

あとは移民ね 移民子供バンバン産むから

  • 正解 結婚がなんだとか言ってるやつはわかってない

  • それで平均して3人産むってできるの? そういう女の人に10人産んでも足らないんじゃない? https://pbs.twimg.com/media/FSUWM1jagAI2o0g.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん